*オリキャラさんに50の質問*
佐崎ララ編。

 

question01 あなたの名前は?

佐崎ララ

question02 名前の由来はなんですか?

「ラ」は、はじまりのおとってことらしい。

question03 家族構成は?

父(一人暮らし)、姉(海外赴任中)、私(一人暮らし)

question04 性別、生年月日、出身は?

オンナ、12月25日ニューヨーク生まれ。

question05 身体的特徴を教えて下さい。

いろいろちいさい。ちびっこ。

question06 あなたの一人称/二人称/三人称は?

あたし・私/あんた・あなた/彼らとか適当

question07 趣味はなんですか?

読書・音楽・料理

question08 資格、特技は?

特技・ピアノ(母親の職業柄)

question09 座右の銘は?

明日は明日の風が吹く

question10 自分の長所は?

冷静なとこ

question11 自分の短所は?

冷静すぎるとこ。鈍感。

question12 あなたの得意料理は?

一応一通りのことはできるから、どれが得意とかはない。煮物をつくるのが好き

question13 好きな食べ物は?

和食。さっばりつるんとしたもの。

question14 嫌いな食べ物は?

味付けが濃いもの。あまったるいもの。

question15 好きなことは?

空を見上げる

question16 嫌いなことは?

電話をかける

question17 好きな人のタイプは?

空っぽい感じ

question18 恋人はいますか? その人はどんな人?

いません。

question19 神を信じますか?

すがろうとは思わないけど信じる。

question20 今一番欲しいものは?

浄水器

question21 あなたはアウトドア派? インドア派?

インドア派

question22 一日だけ誰かに変身できるとしたら、誰に変身して何をしますか。

パティシエってやつを一回やってみたいな。有名なケーキ屋さんとかの。

question23 文句を言いたい人に、今ここでぶちまけて下さい。

お姉ちゃん、私の腕時計返して。

question24 あなたのストレス解消法は?

ピアノを弾く

question25 今ハマっていることは?

洗濯

question26 今だから言える過去の恥ずかしい出来事をひとつ教えて下さい。

・・・まだ言えない・・・

question27 今だから言える過去の犯罪行為をひとつ教えて下さい。

特にないと思う。

question28 ボケですか? ツッコミですか?

つっこみ時々ボケ

question29 お酒、強いですか?

そこそこです。

question30 自分の名前が辞書に載るとしたら、どんな説明文を付けますか? 簡潔に。

人間っぽくない人とか・・・

question31 周囲の人にはおかしいと言われるけれど、自分では正しいと思っていることは?

一日2食でも平気

question32 あなたの周囲で、一番変だと思うひとは? どこが変ですか?

アズサ。不自然にもてすぎ。

question33 これまでの人生で一番の自慢話をしてください。

ニューヨークにいる頃から音の幼なじみでした。

question34 口説き文句をひとつどうぞ。

え、私が誰かを口説く日なんて来るのかなあ?(←来るよ・作者)

question35 プレゼントを貰うなら、誰から何を貰いたいですか?

好きな人ができたらその人になんか貰いたいですねえ。

question36 服装にこだわりはありますか?

さりげなくかわいい感じ。シンプル。

question37 癒されるなぁと思う瞬間は?

音がいる空間にいるときとか。とにかく好き。

question38 あと三日で死ぬとしたら、どうしますか?

特に何もしないと思う。いまのところ。

question39 この世で一番大切なものは?

希望、有沢音。

question40 あなたの三種の神器は?

冷静・天然・鋭いつっこみ(透子談)

question41 これだけは誰にも負けないと言えるものは?

いろいろ負けまくっている気がする・・・

question42 尊敬している人、憧れてる人は?

両親

question43 生きてて良かったと思うのはどんなとき?

音がそばにいてくれるということを感じるとき(つくづく音ちゃん命です/作者)

question44 大きくなったら何になりたいですか?

誰かの心に残る人になりたい。って、恥ずかしい!

question45 今一番の悩み事は?

いまだ初恋未満。

question46 生まれ変わるなら何に(どんな人に)なりたい?

question47 あなたの理想の死に方は?

生きてるだけで精一杯なんで死に方まで考えられない

question48 あなたの野望は?

初恋の人と結婚したい!だって、たぶんひとり以上好きになれない!

question49 自分を生み出した作者にひとこと。

自分の曲がったところばっかり私に反映させるのやめて。

question50 最後に、読者の皆様にひとこと。

性格が曲がっていてごめんなさい。作者のせいです。きっと。




ララの母はピアニストだったらしいです!(爆)私も今初めて知った。。
ちなみにお父さんはふつうの人です。たぶん、教師か何か。
っていうか、ニューヨーク生まれ…。マジでビビリました…。もしかして英語ペラペラ?
とにかく私がわかるのは、彼女の優先順位は何が何でも「1.音」ってことくらい。



BACK



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送