*オリキャラさんに50の質問*
市原アズサ編

 

question01 あなたの名前は?

市原アズサです。

question02 名前の由来はなんですか?

父親が電車好きだったらしい。よく知らない。

question03 家族構成は?

母・兄(ヒカリ)・妹(ノゾミ)・猫(猫太)

question04 性別、生年月日、出身は?

男、7月21日生まれ。奈良県出身。

question05 身体的特徴を教えて下さい。

特徴? わからん。背は高いらしい。

question06 あなたの一人称/二人称/三人称は?

二人称って?あなたとか?よおわからん。

question07 趣味はなんですか?

音楽、読書とか。

question08 資格、特技は?

そんなもんない。

question09 座右の銘は?

千里の道も一歩から

question10 自分の長所は?

ないかもしらんなー。

question11 自分の短所は?

なんも考えんとこ。

question12 あなたの得意料理は?

お好み焼き

question13 好きな食べ物は?

何でも食う。

question14 嫌いな食べ物は?

何でも食う。

question15 好きなことは?

猫とじゃれあい。部屋でぼーっと。

question16 嫌いなことは?

なんか世知辛いことに巻き込まれること

question17 好きな人のタイプは?

好きになった人

question18 恋人はいますか? その人はどんな人?

今はいない、いらない。

question19 神を信じますか?

うーん、時と場合による。

question20 今一番欲しいものは?

あたらしいステレオ

question21 あなたはアウトドア派? インドア派?

どちらとも言い難い

question22 一日だけ誰かに変身できるとしたら、誰に変身して何をしますか。

猫太に変身して昼寝

question23 文句を言いたい人に、今ここでぶちまけて下さい。

兄貴、CD返せ。

question24 あなたのストレス解消法は?

ねる

question25 今ハマっていることは?

古書店巡り

question26 今だから言える過去の恥ずかしい出来事をひとつ教えて下さい。

あらゆるところでもらい泣き

question27 今だから言える過去の犯罪行為をひとつ教えて下さい。

犯罪?なんかしたっけか?

question28 ボケですか? ツッコミですか?

たぶん、ボケ。

question29 お酒、強いですか?

未成年っすよー(←強いです/作者)

question30 自分の名前が辞書に載るとしたら、どんな説明文を付けますか? 簡潔に。

つまらない男

question31 周囲の人にはおかしいと言われるけれど、自分では正しいと思っていることは?

冷やし中華にマヨネーズを入れるとうまい

question32 あなたの周囲で、一番変だと思うひとは? どこが変ですか?

妹。途中まで弟やと思ってた。(笑)

question33 これまでの人生で一番の自慢話をしてください。

バンドのボーカルやったことある。ビミョー!(笑)

question34 口説き文句をひとつどうぞ。

そういうのは口説こうとする人ひとりだけに言うのに意味があるんだよ。

question35 プレゼントを貰うなら、誰から何を貰いたいですか?

誰からでもなんでも嬉しい

question36 服装にこだわりはありますか?

とりあえずはあるけどこだわりすぎるのもどうかと思う

question37 癒されるなぁと思う瞬間は?

風が吹いたときとかちょっとしたとき

question38 あと三日で死ぬとしたら、どうしますか?

おかんに会いにいくかな。

question39 この世で一番大切なものは?

ひと

question40 あなたの三種の神器は?

笑顔・優しさ・思いやり・・・な人になりたい(笑)

question41 これだけは誰にも負けないと言えるものは?

ない!

question42 尊敬している人、憧れてる人は?

けっこうたくさんいる。

question43 生きてて良かったと思うのはどんなとき?

他の生きてるものがしあわせそうなときとか?

question44 大きくなったら何になりたいですか?

クリエイター

question45 今一番の悩み事は?

部屋がまた汚れてきた・・・

question46 生まれ変わるなら何に(どんな人に)なりたい?

question47 あなたの理想の死に方は?

どう死ぬかよりどう生きるかでしょう(受け売り)

question48 あなたの野望は?

胸に秘めるから野望。

question49 自分を生み出した作者にひとこと。

あんまりいじめないでね

question50 最後に、読者の皆様にひとこと。

たまにこわれちゃってすいません(笑)

 

なんか、こうしてみると本当につまらない男ですねー(爆)。
とりあえず優しい子に育って欲しかったんです(笑)、母としては。
母子家庭なんですね、初めて知ったんですけど。だから実はしっかりしているのかも。


BACK



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送