オリキャラさんに50の質問・『四月』トモ編

no.1  あなたの名前は?
飯田トモ
no.2  名前の由来はなんですか?
知らない
no.3  家族構成は?
両親、俺、妹、弟。現在は一人暮らし
no.4  性別、生年月日、出身は?
男、4月28日生まれ。出身は東京。小4のとき奈良に引っ越した。
no.5  身体的特徴を教えて下さい。
別にこれといった特徴はない
no.6  あなたの一人称/二人称/三人称は?
考えたことない
no.7  趣味はなんですか?
最近、自炊
no.8  資格、特技は?
普通免許は持ってるけど。特技、は別にこれといってないな
no.9  座右の銘は?
郷に入っては郷に従え
no.10  自分の長所は?
わりと堅実
no.11  自分の短所は?
変に堅実
no.12  あなたの得意料理は?
パスタ系
no.13  好きな食べ物は?
和食とかあっさり系
no.14  嫌いな食べ物は?
こってりしたもの
no.15  好きなことは?
質問がアバウトすぎないか?
no.16  嫌いなことは?
無責任。
no.17  好きな人のタイプは?
好きになったやつが好きなタイプ
no.18  恋人はいますか? その人はどんな人?
いない
no.19  神を信じますか?
いないことはないと思う。
no.20  今一番欲しいものは?
有沢の発言解読器
no.21  あなたはアウトドア派? インドア派?
割とどっちもいける方。釣りとか好きだし
no.22  一日だけ誰かに変身できるとしたら、誰に変身して何をしますか。
誰だろう、あ、あの有沢の幼なじみの佐崎さん。何を?さぁ。
no.23  文句を言いたい人に、今ここでぶちまけて下さい。
アズサ。おまえなぁ!
no.24  あなたのストレス解消法は?
銭湯に行く
no.25  今ハマっていることは?
コーヒーを淹れる
no.26  今だから言える過去の恥ずかしい出来事をひとつ教えて下さい。
思いつかないけど。
no.27  今だから言える過去の犯罪行為をひとつ教えて下さい。
酒はかなり昔から飲んでたなぁ
no.28  ボケですか? ツッコミですか?
アズサ曰く、ボケ、だそうだけど
no.29  お酒、強いですか?
そこそこ(←かなり強いです)
no.30  自分の名前が辞書に載るとしたら、どんな説明文を付けますか? 簡潔に。
辞書に載る前になんとしても阻止する
no.31  周囲の人にはおかしいと言われるけれど、自分では正しいと思っていることは?
好きなんだからしょうがないだろー
no.32  あなたの周囲で、一番変だと思うひとは? どこが変ですか?
女は謎の生き物だ…
no.33  これまでの人生で一番の自慢話をしてください。
自慢はない
no.34  口説き文句をひとつどうぞ。
さぁ、まだ考えてないけど。別に考えるようなものでもないし。
no.35  プレゼントを貰うなら、誰から何を貰いたいですか?
別に何でもいい、というより物はいらない。
no.36  服装にこだわりはありますか?
ないことはないがというくらいのこだわりなら
no.37  癒されるなぁと思う瞬間は?
好きな人が笑ってるとき
no.38  あと三日で死ぬとしたら、どうしますか?
もう有沢に近づかない
no.39  この世で一番大切なものは?
一番は決められない
no.40  あなたの三種の神器は?
コンタクトか眼鏡はないと困るけど…
no.41  これだけは誰にも負けないと言えるものは?
黙秘権発動!
no.42  尊敬している人、憧れてる人は?
みんなどこか尊敬できるところがあると思う。
no.43  生きてて良かったと思うのはどんなとき?
いつも思うけど
no.44  大きくなったら何になりたいですか?
もう大きいけど。やりたいことやってる、地に足のついた大人、かな?
no.45  今一番の悩み事は?
恋患い中の俺にそれを聞くか
no.46  生まれ変わるなら何に(どんな人に)なりたい?
死んだあとのことなんかどーでもいい
no.47  あなたの理想の死に方は?
そういうの考えてる暇ない
no.48  あなたの野望は?
有沢、覚悟しとけよっ!(←かわいい)
no.49  自分を生み出した作者にひとこと。
あんた、俺のことどうでもいいだろ
no.50  最後に、読者の皆様にひとこと。
普通でスイマセン
 

どうでもよくないです。よく見たらかわいいです。


BACK



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送